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(通知)新型コロナウイルス感染症対策としてのテレワークの活用について:学際研
2020.03.30
通知日:2020.03.30
教職員各位
新型コロナウイルス感染症対策としてのテレワークの活用について(通知)
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、本研究所では教職員のテレワーク対象者を柔軟に運用することとし、下記のとおりの取り扱いといたします。
詳細は添付をご確認ください。
1.テレワークに当たっては、学際研事務室総務担当に申し出て、研究所長の許可を得ること。
2.テレワークに当たっては、情報システムを適切に運用すること。
3.個人が所有するコンピュータを使用して業務を行う場合、部局実施責任者の許可を受けずに個人情報を取り扱ってはならない。また、情報の漏えいを防ぐため、最低限別紙に掲げた対策を行わなければならない。
4.教職員は、業務ファイルを第三者が閲覧、コピー等しないよう最大の注意を払わなければならない。(業務ファイルを印刷した場合には、業務終了後は速やかに裁断廃棄すること)
5.テレワークは 1 日を単位として行うものとする。
6.テレワークに伴って発生する光熱費、通信費等の費用は、教職員の負担とする。
7.出勤簿の取扱いについては、通常の勤務と同じとする。
学際科学フロンティア研究所長