トピックス
新型コロナウイルス感染症への対応に係る就業
2020.04.01
通知日:2020.02.28
学際研メンバー各位
新型コロナウイルス感染症への学際研の対応として、学際研メンバーの健康を最優先とすることを基本方針としたいと思います。
橋本事務室長と相談の上、事務室と技術部職員の就業について、本部の2月27日付の対応方針(添付ファイル)と上記の基本方針をもとに、下記の通りできる限り柔軟に対応することといたしました。
教員の皆様も、ご自身とスタッフの健康に十分ご注意いただくとともに、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
橋本事務室長と相談の上、事務室と技術部職員の就業について、本部の2月27日付の対応方針(添付ファイル)と上記の基本方針をもとに、下記の通りできる限り柔軟に対応することといたしました。
教員の皆様も、ご自身とスタッフの健康に十分ご注意いただくとともに、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
所長 早瀬敏幸
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事務室/技術部職員各位
2月27日付けで添付のとおり大学本部より新型コロナウイルス感染症への対応について通知がありました。
これを受けて、学際研事務室/技術部における職員の就業について柔軟な対応を検討します。
ついては、以下について該当・希望する場合はその旨ご相談ください。
これを受けて、学際研事務室/技術部における職員の就業について柔軟な対応を検討します。
ついては、以下について該当・希望する場合はその旨ご相談ください。
・職員が自宅で健康観察等を行う場合の休暇一時的な通勤方法の変更(公共交通機関から自家用車へ)
・時差通勤(所定労働時間の前後2時間の範囲で、かつ30分単位での変更)
・テレワーク(情報通信機器を用いた自宅での業務)
・時差通勤(所定労働時間の前後2時間の範囲で、かつ30分単位での変更)
・テレワーク(情報通信機器を用いた自宅での業務)
事務室長 橋本圭一